2020年大会中止に伴う参加費の取り扱いについて

おおつち新山高原ヒルクライム実行委員会では新型コロナウイルスの影響を考慮し、2020年大会の開催を中止することを決断いたしました。2020年大会にお申込みいただいた参加費につきましては、2021年大会の参加費に充てていただくか、2020大会の準備に要した諸経費を除いた金額を払戻いたします。
2021年大会への充当か返金かの選択につきましては、お申込みいただきました際に登録されたメールアドレス宛に意思表明フォームのリンクをつけて個別にご案内しますので、お手数ですが意思表明フォームよりご回答のほどよろしくお願いいたします。

詳しくは以下のお知らせをご確認ください。
2020年大会中止に伴う参加費の取り扱いについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。